また新しい服でたんですねぃ。

また新しい服でたんですねぃ。

Category::ねとげ考  Tags::  Comments/Trackbaks::(5)




公式見に行ったら、また新しい服がっ。

・・・でももうしばらくは宝箱はいいかな?。誠心気に入っているので(*´ェ`*)ていうか、今回はサンプル画像?
ないんですね。やっぱ「手に入れて確認してねb」ってことなのでしょか。
セーラー服っぽいけど。私好みのセーラーじゃないなぅ・・・。
色がちょっと紫寄りな気が。赤いリボンはいいんですけどね(≧∇≦)b

そして素朴な疑問。

やっぱ下はブルマはいてるんでしょうか?(〃ー〃) 体温↑上昇中

ってしーまんがすごい気にしてますっ。

キャーーヘンタイーーー

しーまんがネットできないからって言いたい放題です(`・ω・´)シャキーン
ついでに最近てすちゃも全然こないので、ここでイッパツ二人の秘密を暴露します。

相思相愛。

相思相愛。

・・・こういう関係だそうです。

..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

関連があるかもしれない記事

コメント 5件

  1. ばれ より:

    キャ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
    これはスクープですね!!

  2. くりす より:

    てすちゃが目をつぶってるのもアル・・・

    けど生々しいから自主規制(* ̄m ̄)

  3. ばれ より:

    (*-ω-)ヌゥ
    そっちのがみたかったぞ(笑)

  4. たっちゃん より:

    俺もそっち貼って欲しかった(´・ω・`)ションボリ

  5. くりす より:

    二人とも好きだのお(* ̄m ̄) ムフ

ばれ にコメントする

CAPTCHA



Trackback URI