ここ重要。

ここ重要。

Category::ねとげ考  Tags::  Comments/Trackbaks::(4)




ついにシャイニングリロード第3弾ですね!

ここ!

ここ!

Σ(゚ロ゚)オォォォッ!!

髪

美容院もはやくできるといいな(*´ェ`*)

関連があるかもしれない記事

コメント 4件

  1. 魔一文字 より:

    やっぱどうしてもdが入ってしまうんですね^^;

    ちなみに俺もそのファイターと髪型一緒なんで色もそれにしようかなぁw

  2. くりす より:

    サポートに聞いてみたんですけど、なんでかわからないみたいです(´・ω・`)

    やっぱ紅ですよね、紅!!
    全身紅戦士推進委員会(`・ω・´)シャキーン

  3. ばれ より:

    (;゚д゚)ァ….
    そんなところに気がついてなかった!!!!
    あたしも赤がいいなぁ・・(*´ェ`*)ポッ

  4. くりす より:

    紅いいよね!!クレの髪がピンクだとかメイジの髪が紫だとか、そんなとこばっかし見てましたよ(* ̄m ̄)

くりす にコメントする

CAPTCHA



Trackback URI