<?php the_title(); ?>

殿方のいる会社。

Category::日常  Tags::  Comments/Trackbaks::(2)




じつは一か月ほど前から男子社員というものが入りました。

といっても、もう3年も前からつきあいのある印刷会社の人で、まあまあ私も顔を知ってた人なのですが。いっつも何言っても真顔で、全然笑ってくれないので私は嫌われてるんだろうなあと思ってたのですがそういうわけでもないそうな。

でもまあ会社に男子がいるわけで。
こういう状況は初めてなわけで。
しかも私のモニタとPCのすき間から目が合うわけで。
モニタの方向に人がいるっていやだなあ・・・。

見つめてるわけじゃないので、そこんところよろしく・・・と言いたい今日この頃。

しかし男子が会社に一人いると何かと大変です。休みの日に変な恰好&ノーメイクで出社できないじゃないかっ!

めんどくさい・・・。女子だけがいいなあ。気使わなくていいし(ぁ

しかも一応「課長」だしなあ・・・。
しかもバツイチで息子二人(親権有)だしなあ・・・。
でも年がそんなに変わらないしなぁ・・・。

いつもは「Oさん」と呼んでいるが、いないときは「Oやん。」と呼んでいる(ナイショ
今度会社で飲む機会があるので「Oやん。」と呼んでみよう。

・・・殴られるかもしれない。普段はシルバー眼鏡のOやんだけど、休日出勤のOやんはアロハにグラサンでチンピラみたいだもの(ぁ

早く東京に行きたい・・・。

関連があるかもしれない記事

コメント 2件

  1. ガル より:

    休日出勤おつぅううううう

    自分の職場は全くの逆パターンで、女性は1人(事務職)!!
    それはそれで、違った意味で、イロイロと大変なんだと思いますよ?
    本人は全然平気らしいけど^^;逆にこっちが気を使っていたりしますw

    でもやっぱり、くりすさんトコが羨ましくてたまらない今日この頃ですw

  2. くりす より:

    今日も休日出勤こんにちゎw

    んまあ・・・高校の時は理系だったので女子のが少なかったけども。
    女子だらけになれてしまうとそれはそれで楽なわけでっ(笑

    でも○やん。曰く「居づらい。」だそうな。
    女子のがお仕事にシビアなんだってw
    感情的にもなりやすいし、全員に平等に気つかわなきゃいけないし、それはそれで大変らすぃ。
    ・・・ちょっと考えすぎだとは思うけどw

くりす にコメントする

CAPTCHA



Trackback URI