<?php the_title(); ?>

虎かああああ。

Category::妊婦生活の話  Comments/Trackbaks::(0)




うさぎ年がよかった…ポツリ

やっと安定期に入ったようなので、日記に書こう。

身内からはわーわー言われておりましたが、お互い「まだいいや」とか思っていたりして適当に答えていたんですけど、まあ…ついにご懐妊です。

今年の10月15日が予定日に決定だそうです。
寅年かあああ。
こうなったら来年も産んで、どうしてもうさぎ年の子を…。

エイプリルフールに本当のことを言ってしまうという、掟破りな微妙な報告はしてしまっていたのですが…。

実ゎ年明け早々に流産してしまったノデ、今回は安定期に入るまでは自分の親にも言ってなかった。だーれにも言わず、二人でシレっと過ごしておりました。

とりあえず、お互いの両親とうちの上司には報告完了。

個人のお仕事はもちろん産休中も続けるし、会社は産休だけ取ったらまたふつーに復帰で上司にもお話済み。

さー。

妊婦日記つけるかなあ。

その前に、式の準備をだ…。

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI