2016年のほぼ日手帳買いました。

2016年のほぼ日手帳買いました。

Category::文具の話  Tags::, ,   Comments/Trackbaks::(0)




ここ数年、オリジナル、カズン、ウィクリー、アヴェクとシリーズを変えながらも買い続けてきたほぼ日手帳。 今年は通常版カズンにしました。 革カバーを買ってから、カバーを買うことを止めていたのですが今年は…とうとうミナ・ペルホネンに手を出しました。 濃紺の布カバー「go!」です。 「go!」の公式ページはこちらから。 色移りは必至でしょう。 それでもいいと思いました。 今回のミナ・ペルホネンはそれほど気になった存在でした。 さて、開封の儀はもうすっとばします。 2016年のほぼ日手帳買いました。 箱の中身全てです。 今回のほぼ日ストア購入特典はライムグリーンのティッシュシェルとイエローのペン。   2016年のほぼ日手帳買いました。 鳥さんたちが素敵に飛んでいます。 2016年、飛躍の年にしたい!   2016年のほぼ日手帳買いました。 とても丁寧に刺繍されています。 色はこのショットが一番実物に近いです。(モニタの設定は加味しません…)   2016年のほぼ日手帳買いました。 栞の先端までに、この気の使いよう。   2016年のほぼ日手帳買いました。 栞のヒモ(もっといい言い方があるはずですが…)もこだわりのヒモ。   2016年のほぼ日手帳買いました。 手帳本体とほぼ日ストア購入特典のペンをセットしました。 栞の色とペンの色がマッチしていて、なかなかいい感じ。 でもペンは長年愛用している[JETSTREAM多機能ペン4&1]に付け替える予定。   2016年のほぼ日手帳買いました。 手帳の説明書の裏がポスターになっています。 こういうところが好きなんですよね、ほぼ日って。 来年もよろしく!(手帳に向けて)

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI